人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
20100209
20100209_a0162682_012316.jpg


orz



こないだ撮影散歩に出かけたときに
Rolleiの二眼とDiana miniを持ってったんやけど
35mmのフィルムを切らしてしまい
(ブローニーの予備だけ持ってって満足してた…)
そしたら一緒にいた友達が
「ポジでよければ」とフィルムを貸してくれまして
「せっかくだからこの機会にクロスプロセスとやらを試してみよう♪」
と思ったわけですよ。


今日、そのときに撮影したフィルムが戻ってきまして、
「さてさて、初クロスの出来栄えはどうかな~」(人´ω`*)ルンルン
と見てみたんやけどさ、





惨敗 orz





ま~何がダメって、そもそも途中でうっかりバルブモードになってて
(かばんの中でスイッチが切り替わった…のか?)
露出オーバーすぎて、
綺麗なうす水色の正方形がざーっと並んでるのが
全体の半分くらいを占めてるんやけどね(´∀`)>アハハ ソウイエバー





(ノ-_-)ノ彡┻━┻




ま、残りの半分がダメダメなのは
うちのしょぼい写真のウデのせいやけども…(涙)
全体的に超アンダーなのは、こんなもんなのかな…。


んー、でもなんとなーく感じはわかった、ような。
難しいっす、クロスの使いどころ。
ほとぼりが冷めた頃にまたやってみよう(笑


ありがとうございます★←ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
by bothsides-now | 2010-02-09 00:00 | color
<< 20100210 20100208 >>
* * *

| category | archives | links | about | top |



* * *
タグ
(57)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧