Top
20100128
a0162682_0542977.jpg





アントン・コービンの写真集を見て
アントン・コービンのDVDを流しながら写真の整理をして
たいして整理もできないまま終わった一日。


ふわっふわの柔らかい感じの写真が撮りたくて
このところずっと女子モデルー女子モデルーと騒いでいたのだけど、
昨日あたりから急に、ヤニ臭いような、ガッサガサの写真が撮りたくなって
誰か男の人にモデルを頼もうかな、と思い立ったり。

ふしぎなもんで、
撮りたいと思う人って、男でも、女でも、
整っていればいいってもんじゃなくて
視覚よりは嗅覚にひっかかる気配みたいなものに惹かれてってしまう。
愛がないとシャッターが切れないけど、
愛があればシャッターが切れるというもんでもなかったりして。

あーそうだ嗅覚だ、たぶん。(←ひとりで納得)
たぶんそれフェロモンだわ。
違うか。
違うわ。(←そして自己解決)

でも、またすぐに「ふわっふわなのが撮りたい~」って
言い出すんだろな。
そんな根無し草の、明日はどっちだ!?



とりあえず、写真の整理からかな…orz
(まだ部屋のど真ん中に大量のネガとプリントが転がってます)
[PR]


ありがとうございます★←ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
by bothsides-now | 2010-01-28 00:00 | color
<< 20100129 20100127 >>
* * *

| category | archives | links | about | top |



* * *
タグ
(57)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧