Top
20110417
a0162682_0362148.jpg









5回に1回くらいしか起動しなくなっていた

ノートパソコンヌにいよいよ見切りをつけて

デスクトッピーに買い替えました。

しかも

めもり8ぎが

ぱわふるだぜ

でぃすぷれい

23いんち

でかいぜ

うちのてれびよりでかいぜ

しかもキャンペーンでディスプレイ100円だたのよ(←これが決め手)



でね、

今日届いたんで、

早速朝イチからせっせとセットアップですよ。





Σ(・д・)!!


ディスプレイが…マブスィ…(何か表面がピカピカしてるアレです)

あ、あと発色がよい。

ので、

過去の自分の写真が

まるで自分じゃないみたぁい…(人*´ー`)
(※メルヘンチックにお読みください)

に、3割増しで見える。

スバラシィw


あ、でもやっぱり、かなり色味は変わるんだなぁ…。

写真のテープ部分、もっとベージュっぽいイメージで作ったのに。

今度、直すか。(問題の先送り)





* * * * * 





正直なところ

ここしばらく、「写真を撮る元気」がありませんでして

なんかそういうときって、あれよね、だめよね、

今まで行ってた暗室とか

ほかのみなさんのブログとか

写真仲間の集まりとか

そういう場に行きづらくなっちゃうから

ますます引きこもりまみれにて

誰とも会わなくなって

誰とも連絡とらなくなって

そのうち誰からも連絡が来なくなって

何かもう、このままトモダチ一人もいなくなっちゃうんじゃないかと

そんな感じの負のスパイラルシミュレーションを

頭の中で繰り広げては目に涙を浮かべ、部屋の隅で体育座りする日々を

過ごしていたわけですよ(大袈裟なうえに自業自得)


まぁ、暖かくなってきたし。

パソコンヌも新しくなったし。

日本経済も活性化させんといけんし。



ぼちぼち、ぼちぼちっす。



* * * * * 



Σ(・д・)!!

今気づいたけど、せっせと集めたフォント類も移植せんといけんのか。

イラレも入らへんし(これはどうもインストーラーの問題っぽいけど)

いろいろ使ってたフリーソフト類もちょいちょい入らなかったりしてるし

(64bit非対応のものとか)

快適な作業環境になるのは当面かかりそうですな…。
[PR]


ありがとうございます★←ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
by bothsides-now | 2011-04-17 00:00 | color
<< 20110418 20110314 >>
* * *

| category | archives | links | about | top |



* * *
タグ
(57)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧