人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
20100502
20100502_a0162682_1345951.jpg

心の扉、開いてますか?




* * * * *




いいえ、ぴっちり閉まってます。(あーあ)





* * * * *

jllさんからバトンまわってきたので、やりま~す。
こういうのん久しぶりー。
「恋愛観バトン」らしい。
何だこれ。こっぱずかしいなぁモウ。




Q1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?

→本気なら仕方ないけど、浮気はまったく許せませんですな。


Q2.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

→…異性であること?(コラ
(もちろん、同性愛を否定するわけでなないです)


Q3.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

→笑いのツボと許せないことのツボが近い人。
自分なりの信念とか、哲学を持っている人。
でも柔軟な人。
音楽好きな人。
写真は別に好きでなくていいけど、旅行に行ったときとかに
「ほら、記念に撮っとかなくていいの?」とか言わない人。
(自分の写真へのスタンスをちゃんと理解してほしい、と思う)


Q4.こんな人には絶対惚れません!

→外見、内面問わず、だらしのない人。


Q5.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

→ないっす。
「恋人のために歌を歌う」というシチュエーションが自己陶酔的で若干引く。


Q6.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

→物理的に会いに行けるものであれば、行くんじゃないでしょうか。


Q7.遠距離恋愛したことある?

→どこからが遠距離?


Q8.恋愛の駆け引きは楽しいよね?

→駆け引きっていうのが解らないし、したことがないし、めんどくさい。


Q9.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

→自分からそう思うことがあまりないので…(完全受身体制)


Q10.好きでもない人に迫られたらどうする?

→ムリムリ。ムリやって。


Q11.プロポーズで言われたい言葉は?

→その人なりの言葉であれば(そしてちゃんと伝われば)、何でもいいっす。
※友人の話やけど、苦労して書いた博士論文の謝辞に、
当時付き合っていた彼女の名前を入れて
本人曰く「それがプロポーズのつもり」だったらしいことが後で判明。
「そんなんわかるかー!!」と彼女が切れていた。


Q12.恋人に守って欲しいことは?

→見栄を張るためのうそはつかないでほしい。
近い距離にいる以上、
見栄張ったってどうせバレるんやからええやんけめんどくさいなぁもう、と思う。
見栄張りたくなるほどコンプレックスなら、それを解決する方向に熱意を向けてほしい。


Q13.言われて「キュン」とする言葉は?

→ゴマちゃーん(・ω・)(違


Q14.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

→喧嘩…の記憶がない。
基本的に、怒ったりする前にちゃんと話しましょ、なスタンスだから記憶がないのか、
残念なのうみそのために記憶からスッポシ抜けてるだけなのかは定かではありません。


Q15.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

→よしよし。


Q16.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

→イケてない下着て…w


Q17.相手はSかMかどちらがいいですか?

→楽しければ、どっちゃでも。


Q18.愛があればお金はなくても良いと思いますか?

→創意工夫ばっちこい
 

Q19.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

→ほら、あそこのキレイなお姉さんに聞いてきてごらん。


Q20.恋愛観を熱く語って下さい

→お互いを見つめあうのではなくて、
一緒に同じ方向を見ていくようなのんがいいですね。
(熱くないなぁ…)


Q21.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う人にこの質問を回してください。

→うちが知る限り最も乙女ゴコロを持っていると思われる某彼にやってほしいんですが、
その場合、どっちのブログでやることになるんでしょうね?(・∀・)ニヤニヤ
そう君、そこの君ですよ。
ほかに回せそうなブログ友達がいないだけなんすけどね…w


ありがとうございます★←ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
by bothsides-now | 2010-05-02 00:00 | monochrome
<< 20100504 20100419 >>
* * *

| category | archives | links | about | top |



* * *
タグ
(57)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧