Top
20100419
a0162682_23441949.jpg




* * * * *





だいじょうぶ、元気元気~!ヽ(・ω・)ノシ
と、夜空に向かって叫び返してみますw
いやはや、ご心配かけて申し訳ない!



すっかり間が空いてしまいました。
ココのブログのこと、気にはなっていたんやけど
なかなか家でPCを開く余裕もなく・・・
でも、元気です。
もう少しうまく時間が使えるようになってきたら、
また落ち着いてブログを続けたいと思うので
それまでは変則的な不定期更新になっちまいそうですが、何卒。



週末は久々にバンドのリハ&ライブ撮影に行ってきて
リハはモノクロで、ライブは久々にカラーネガで撮って
何でか、かえってきたなーって感じがした(笑)
でも、すきなんだもん、ここが。しゃーないしゃーない。
バンドっていいなってことですよ、ねぇ。


んで、うちにとってフィルムで写真を撮ることは
息をすることと同じくらい、自然で、
生きていくうえで必要なことなんだな、と思った。
[PR]


ありがとうございます★←ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
by bothsides-now | 2010-04-19 00:00 | color
<< 20100502 20100408 >>
* * *

| category | archives | links | about | top |



* * *
タグ
(57)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧