Top
20100315 -春の日-
a0162682_22103325.jpg




みんなで同じテーマの写真をアップしよう、という
なんだかおもしろそうなトラバ企画があったので、参戦!
今回のテーマは「春」だそうで
3年前のですが、春写真を。

ほんとは撮りおろしでないとダメなのかな??
でも、デジで作品撮りはほとんどしないので…
撮った時期はちょうど3月半ばくらいだったので、
それでご勘弁を(^_^;


自分の写真がどーのこーのよりも、
ほかの人たちの春写真が気になって仕方ない。
早くアップして見にいこうっと。

↓こっちは過去に別のところで使ったことがあるので、
こっそりアップ。
a0162682_22104544.jpg


テーマに沿って撮るのって、たまにやるとおもしろい。
次はこれ用に準備しよう…できるといいなw
[PR]


ありがとうございます★←ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
by bothsides-now | 2010-03-15 22:00 | color
<< 20100316 20100311 >>
* * *

| category | archives | links | about | top |



* * *
タグ
(57)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧