Top
20100301
a0162682_21562525.jpg







写真と全然関係ない話ですが

前にヨーロッパを旅してたときに
食費を浮かすために大抵スーパーマーケットで
適当に食料を調達してたんやけど
ヨーグルト売り場でしょっちゅう
「パイナップル入り」とか「イチゴ入り」とかと
同じような扱いで

「チョコレート入りヨーグルト」

が置いてまして。

…うまいのか?
と思って、今日試してみた。
みじん切りとかにしたほうがいいかな…と思いつつ、
面倒なのでそのまま素手でちょっと砕いただけで
ノーシュガーのヨーグルトに投入。


どれどれ…(・ω・)モグモグ


Σ(・ω・)


案外(・∀・)ウマー!


な、感じでした。
チョコのくどさがヨーグルトのさっぱり感で緩和されて、
爽やかに食べられた、ような。

あんまり細かく砕くよりは、ある程度チョコのかたまりが残ってるほうがよいのかも。
皆さまも気が向いたらお試しあれ。
自己責任でw
[PR]


ありがとうございます★←ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
by bothsides-now | 2010-03-01 00:00 | color
<< 20100302 20100228 >>
* * *

| category | archives | links | about | top |



* * *
タグ
(57)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧