Top
20100226
a0162682_123340.jpg







以前、写真作家の友達が
「デジにせよフィルムにせよ、
最終的に紙に出力されればそれはアナログだから」
と言っているのを聞いてから、
デジへの抵抗感がちょっと弱まりつつある今日この頃。

結局のところ、どっちも道具で、使い方次第なんですよね。
その製作の過程や手段そのものの好みはあるけれど。



うちが師と仰ぐ写真家の方のブログの、
このエントリを最近よく読み返してます。
コメントも含めて、何度も読み返してます。

いつも大事なことに気づかせてくれるから、好きなんです。
[PR]


ありがとうございます★←ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
by bothsides-now | 2010-02-26 00:00 | color
<< 20100227 20100225 >>
* * *

| category | archives | links | about | top |



* * *
タグ
(57)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧