Top
20100225
a0162682_2275139.jpg

たばこ、大好物。
※食べません、被写体としてですよー。
   (当たり前)






デキる子よりも
ちょっとクセがあっても味のある子のほうが好きです。

てことで、
ズームレンズより単焦点のほうが好きです。
ボケのやさしさがたまらん~。

デジの写真は綺麗やけど、
その綺麗さが鼻につくというか
整えて、写りすぎてる感じがどうにも苦手で
いろいろ設定をいじってみたところ
ちょっといい感触がつかめてきたっぽい。
今日の撮影も、モノクロで撮ってたときの感覚にちょっと近くて
地味にテンションあがってみたりw
この方向でしばし試行錯誤してみよう~。
[PR]


ありがとうございます★←ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
by bothsides-now | 2010-02-25 00:00 | color
<< 20100226 20100224 >>
* * *

| category | archives | links | about | top |



* * *
タグ
(57)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧